ご褒美?

今年の梅雨は本当によく雨がふりますね
京都の祇園祭が終わると梅雨明けというイメージが
ありましたが 今年はcovid19のおかげで中止?になったのかな?

さて、私的な大イベントがありまして
断捨離を実行中なのですが 本当に片付くのか
心配な今日この頃です

んで4連Qは久しぶりに息子さんと
キャッチボールをしに行きましたが
ボールを失くしてしまったので

自転車遊びにスイッチ(笑)
といっても、スタンディングです。
目標の10秒をクリアできたので そのご褒美に
スタバに来たわけです
          

優待券をもらっていたころはしょっちゅうきてたんですけどね
株式上場廃止になってからは、ほとんど来ることがありませんでした・・・。


イチゴフラペチーノとバニラフラペチーノ


少しの時間でしたが
遊んでくれてありがとさんです。

コメント

このブログの人気の投稿

コロコロするするなりなり(tm1444en)

ようこそBTL702(MTB)

楽しんでますよ(GT-Bump26)