トレーニング(2輪全般)

 こんばんは

今日も暑かったですが、夕方からは 秋の気配を感じるような

感じになって来ましたねー

 

いつもお世話になっているトレーニングジムです

ベンチプレス、スクワット、など超オーソドックスなことをしてます

大きな鏡もあって、体幹トレもしてますー♪

これが、凄く効いているきがします。丹田(わかるかな?)を感じられるように

シーソーの上に乗りますー。



アパートの近くにある遊び場です

今日は朝から自転車で練習してから、RB(ロックベア)にいきました

お友達もたくさんいて、いつものように楽しくすごせました

「芯に乗る」は自転車もオートバイも同じなんですね

 もうすぐ50歳、少なくともこれ以上下手にならないよう

練習に精進したいとおもいます。

 

ではっ

コメント

このブログの人気の投稿

コロコロするするなりなり(tm1444en)

ようこそBTL702(MTB)

楽しんでますよ(GT-Bump26)