ペガサスカップ出場 その5(tm144en)

最後になるのか?
クリーン&減点1の動画を♪

なかなか自分の走っている動画をみることはないので
すごく参考になります。
MTBの練習でやっていることをセクション走行で多用しています。
というより、ほぼ全ての動作でって言ったほうがいいかも。
ワタシはトライアルテクニックがメインですが、ダウンヒルやダートジャンプ
など、スピード系も同じように生かせるはず?と思っていたりします。
EDバイクやモトトラに相当いい影響がありそうです。

-----
これは8section
1Lap目、枕木のマーカーおさわりで5点、
2Lap目、枕木で滑ってチョイ足 1点、枕木が鬼門。
3Lap目、走行直前に 黒山さんの子供が走っている姿を見て
「アクセルあけるからすべるんや、って思い出し」 クリーンです。

これは3か4sectionだったかな?
これも、チョイテクが必要なセクション。
いいフォームで何とか乗り切り クリーンが出せました。


6section
岩を登って直ぐに左に落ちないと、次のステアが対処できません。
ステアが安定していませんが、得意のチョイ足(-_-;)が出て、減点1。
このセクションもかなり楽しかったです。

次で終わり?かな。

では楽しい週末を!


コメント

このブログの人気の投稿

コロコロするするなりなり(tm1444en)

ようこそBTL702(MTB)

楽しんでますよ(GT-Bump26)