ペガサスカップ出場 その6(tm144en)

ちょいとお気に入りの写真を集めてみました。

4セク終了後、ほっとして 総帥とおしゃべり。

セクションイン待ちで、ケン兄さんと
ケン兄さんの愛車はベルチゴちゃん、これが異次元の軽さに低重心。
のったら虜になるのであまり試乗しないことにしてます(^_^;)

一番面白かった 6セク
あらよっと。

そのままちょい左に下りて・・・と。

よいしょ!

あー、いけたー♪

HSYさんが見守るなか、BOWさんがセクションイン待ちです。
二人とも凛としていて格好いいですね。

いいフォーム(突っ張るフォーム)で障害物も軽くいなしていきます。

こちらも、いいフォームの下りバージョン

順位表です。
3位でしたが、1位、2位とは大差をつけられてしまいました、とさ・・・。

表彰式です。 tm嬢、大会初出場で初入賞が果たせました。

最後に、
大会関係者、オブザーバーのみなさん、チームねおのみんさん、
ありがとうございました。
一日怪我も無く、楽しくすごせました。
さて、来年ですが
何で出ようかな? RTL-Fか再度tm嬢か・・・。
おしまいっ。

コメント

このブログの人気の投稿

コロコロするするなりなり(tm1444en)

ようこそBTL702(MTB)

楽しんでますよ(GT-Bump26)