なつかし動画集 その1

こんばんは。
乾いた空気に慣れてきてましたが、
突然蒸すような空気に、雨。

カラダがベタベタします・・・。

 
さて、ネタも尽きそうですので
懐かしのBMWで遊んだ動画をセレクトして
紹介していきたいと思います。

GOさん、ケニー兄さん、レッドマン師匠、きよみつさんなど
豪華メンバーで遊んでいたんですね。
今思えばすごいことだったんだと改めて思います。
GOさんの動画から拝借します♪

第一弾は
レッドマン師匠です。
確か空冷大会だったと思います。
RS200?のツインショックマシンで華麗な走り。

初めて間もないワタシの走り。
ん? 今とあまり変わってない?
気のせいなのか?
この頃はケニー兄さん謹製のランドネ嬢(ランちゃん)に乗っていたんですねー。
確か、アニキさんもランドネに乗ってましたね。

ぼちぼちと続けます。

では。

コメント

このブログの人気の投稿

コロコロするするなりなり(tm1444en)

ようこそBTL702(MTB)

楽しんでますよ(GT-Bump26)