終わりよければ、な3連Q?

淡路&明石 直撃した台風君ですが
幸い、実家の奈良も淡路も大きな被害なくやり過ごすことが出来ました。

先週末から奈良に帰省。娘さん 8歳の誕生日。
おうちでお祝いできました♪

3連Qの初日は、少年野球の公式戦を応援。 息子さんが入っていたチームです。
雨が降る中での試合でした。1回の守りではファインプレーもありまずまずの
滑り出しでしたが、味方のエラーで立て続けに点を献上。
其の後、満塁で走者一掃の3ベースヒットも打ちましたが、反撃もここまで。
4-7で負けてしまいました。 最後の公式戦、ダイドードリンコ杯が残っていますので
全力でプレーしてきてくださいね。



さて、日曜日。
台風が関西(淡路)の直上を通過しそう。バイクの保管状態、アパートの片付けも
イマイチでしたので急遽、淡路に戻り台風対策。
まずは、バイクをアパート階段の軒下に。 これで風による転倒、ガソリンぶちまけは
なくなりました。それから、周辺の片付け。風で飛びそうなものは家の中へ。


秋の夜長を篭城するために大切な麦酒。もセット完了。

ちょいと時間が余りましたので。
B-26でチャリ練。久しぶりで20分程度 アパート周りをぐるぐる。



台風の通過。
雨風、一時的にかなり強かったりしましたが
無事にやり過ごすことができました。

朝起きると、風は強いものの快晴です♪
軒下からバイクを動かし、RTL-Fのフロントマスクを交換。

3連Q最終日はいい天気ですので、
ちょいとお出かけしてこようと思います。

コメント

このブログの人気の投稿

コロコロするするなりなり(tm1444en)

ようこそBTL702(MTB)

楽しんでますよ(GT-Bump26)