こんな感じ? (RTL-F)

チャリ練のおかげで タイトターンが前よりマシになってきました。
イメージ的にはステップよりちょいとだけ重心を後ろで、
ホイールベース内で納めるように。

大きなターンもレクチャーを受けてから
「こんな感じなのかな」という雰囲気。

オフ車(MTB、モトトラ、EDバイク)での醍醐味は
ジャンプと縦技の攻略です。大きなジャンプはリスクもあり
チャレンジするには躊躇しますが、

縦技はジミーに練習して上手くなりたいものです。
目指すのはこれ?
普通のステアもフォームがイマイチなのですが
こんな感じで行けると気持ちいいだろうな。

あくまでも、目標です(^_^;)
出来るかどうかは・・・。

レッドマン師匠のビデオとこれ見て
じっくりと練習したいですね。


MTBでステアの基礎練とかは出来るのかな?
今度師匠のところに行ったときに聞いてみましょう。

ではっ

コメント

このブログの人気の投稿

コロコロするするなりなり(tm1444en)

ようこそBTL702(MTB)

楽しんでますよ(GT-Bump26)