2024年はちょいと更新していくか?(TRRS、BTL&BUMP26)

 ほぼ1年半ぶりの更新。

見ている人も少ないので(笑)。


この一年は、ちょっと違う場所での生活をしていて

やっと、自分の生活リズムが定着してきました。


ということで、年末。

娘さんのテニス大会の応援にいってきました。

何年か前に見た時と違って、上手にプレイしてました。



後日、その娘さん(JC)と初めてというか、超久しぶりに
自転車で遊ぶことに。

bump売らずに置いといてよかった。

スポーツをやっているので、自転車でも非凡な才能を見せます。

ほぼ、初見さんで、パピレーンを漕がずに通過!!
楽しかったようで、また走りに行きたいそうです。

ということで、来年もよろしく。

ではっ




コメント

このブログの人気の投稿

ようこそBTL702(MTB)

コロコロするするなりなり(tm1444en)

チョイ乗り(BTL702)