ロックベアー(岩熊)にて

日曜日はすごく天気がよかったですね。
空気も爽やかで春本番って感じでした。

さて、淡路BMWトライアル場が閉鎖されて初めての日曜です。
同じ淡路島内にある
「ロックベアー」トライアル場に初めて行ってみました。

ウチから30km程度の距離で約50分ほどかかりますが
信号も少なく交通量も少ないのでいいですね。

ロックベアートライアル場です。





岩(ロック)が多いですね・・・。



こっちは林間コース。BMWより少し少なめ


 
とりあえず、バイクを下ろして
トライアル場を一回りします。慣れるまで無理はしません。
ロックも小さいやつはポンポンと越えていきます。
うん、楽しい。

その後、ケニー兄さん、N宮さん、I藤さんらと
セクション作って練習します。
ロックの攻略は難しいですが、これまた楽しいですね。

あっという間に夕方になってしまいました。
また、来週も天気がよければ行ってみたいですね。


では













コメント

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

ようこそBTL702(MTB)

コロコロするするなりなり(tm1444en)

チョイ乗り(BTL702)