今日も岩熊さんへ

こんばんは。
すごく湿気ていて、霧雨が降ったりやんだりの1日でしたね。
少しカラダを動かすと汗が出てくる・・・。

季節は一気に進んだ気がします。
 
 
さて、今日も
淡路島岩熊(ロックベア)トライアル場で少し遊んできました。
というより遊ばれた・・・。のか?
マシン下ろして、さてエンジンをかけようか。
と思ったら・・・、あ。「マグキル忘れた」
あー・・・。自分の物忘れの酷さに閉口です。

と、そんなこともあろうかと
携帯用の工具袋にスペアのマグキルを入れてまして、
あれ、工具袋も忘れたか?と思いましたが
これはもってきてました。
おかげでエンジンかけることができました。



ウエットコンディションになると超チュルチュルとグリップする場所が
あって、繊細なコントロールが要求されますねー。
チュルチュルののぼりでスッテンころりん
泥だらけになりましたー(-_-;)

でも、おもしろい。
少しはロックセクションにも慣れてきたかな?

また来週も遊びに行こうと思います♪

コメント

このブログの人気の投稿

ようこそBTL702(MTB)

コロコロするするなりなり(tm1444en)

チョイ乗り(BTL702)