tm嬢、ごめんよ・・・

久しぶりの更新です。

土曜日は、RTL-Fでしっかりと練習しました。
チャリでイメージをカラダに覚えさせて、トラ車でトライ。

お、出来るかも♪
という感じです。いいフォーム(突っ張るフォーム)で乗りまくって
しまったせいか、手のひらに豆が出来てしまいました。
ちょっとづつ、ロックセクション、連続ステアにもなれてきたような
気がします。

今日、日曜日はtm嬢(tm144en)でHKNに遊びにいきました。
出撃前にエアクリ換えて、

 ビールも冷やして♪

えらいことに気が付きました。
ETCカードを会社においてきたのであわてて取りにいったのですが
車載機の調子が悪い・・・。でも、なんとか皆さんと合流できました。
 使用前
 使用後・・・。

 一応、カラダは無事で、アパートに帰り無事ビールを
「プシュッとな」できました。
 ビールの前には、tm144のパーツが・・・。
調子に乗ってヒルクライムに挑戦したのですが、みごとに返り討ちにあい
tm嬢を投げてしまいました。(初めてです -_-;)

フォークガードが粉砕。ごめんよー、tm嬢。
もっと上手くなって次はクリーン狙いますよ。

来週も行こうと思っていたけどパーツ
間に合いますかねー・・・。
 来週はこの子であそびましょうかねー♪

コメント

このブログの人気の投稿

ようこそBTL702(MTB)

コロコロするするなりなり(tm1444en)

チョイ乗り(BTL702)