来週は四十雀トライアル大会です♪

こんばんは。
ほぼ、一ヶ月ぶりの更新です。

この三連Q、近畿は台風の大きな被害も無く
残暑(と呼べないがあえて・・・)がきつかったです。

さて、久しぶりにBMWメンバーとRBに集い
来週の四十雀トライアル大会inロックベアの
セクション作成手伝いに行ってまいりました。

いいセクションができたと思います。
初心者~中級者のかたは、ラインを選んでいけば
すごく楽しいかも。

画像が鮮明ではありませんが
セクションを公開します。

たっつあんとミネさんがセクション内の草刈りしてます。

 本部前のセクションです。
あるあるな感じですね♪

ロックベア入って直ぐ左手にあるセクションです。
岩だらけですが、其の間を縫ってはしれそうですね。

N安さん、渾身のセクション。
これは楽しそうです。

これも、最初の上りとキャンバーの下りで
ちょい足がでるか、出ないか・・・。

セクションコーデネータのN安さん
それからミネさんセクション作成記念でパチリ。

この前に、草ボーボー 生え放題だったロックベアを
綺麗に草刈していただいたり、セクション作ったりと
本当にご苦労様&ありがとうございました。

みなさんのお越しをスタッフに代わり
首を長くして?お待ちしておりまするー。

では。

コメント

このブログの人気の投稿

ようこそBTL702(MTB)

コロコロするするなりなり(tm1444en)

チョイ乗り(BTL702)