プチ掃除

久しぶりに家に居ります~😃✌

ということで、普段はあまり出来ないことをしています。


まずは、調子悪いデスクトップパソコンを再起動させます。
一寸掃除して、メモリを抜き差ししたら動き出しました😅
八年立つので こいつはお役御免で新しいマシンを入手します。
とりあえず、このままで 写真データだけは抜き出ししないとね。



お次は、レンジ回りのお掃除
これもきれいになりました


次は、金魚の水かえです。
ポンプが壊れかけているので買い替えしないと…。



最後はお庭の草刈り。
いままで、手でぬいてましたが、あまりに大変なので
草刈りマシンでパイーんと15分程でこんな感じに。

お外にでられないときは
こんな感じで過ごしてますー✌


さて、日記再開しましたが、いつまで続きますかね😅

コメント

このブログの人気の投稿

ようこそBTL702(MTB)

コロコロするするなりなり(tm1444en)

チョイ乗り(BTL702)