チョイ乗り(BTL702)

 暑さもちょっとはマシなんじゃんじゃない?

ってことで、午後の3時からいつもの場所、お友達とゆるーく乗ってきました

3時ではまだまだ暑くて、陰から出る気にはなれず・・・。


お父さんに、「必殺技の練習してくるねんな」って言われたHDさん、

ロックウォークとダニエルができるようになる!そうです。

ほどなくIさんも到着、さっそく林に向かいます。

ちょっとそのまえにお遊び、フロントを上げた状態で向こう側の段差まで

キープしたかったのですが、超むずいです まだまだバイクコントロール

能力が足りてません、危うく(ほとんど)マクレガーになるところでした


ここのプチヒルクライム。このまえhipoさんと息子さんがトライして

息子さんは見事に登頂したヤツ。入口前の側溝でスピードを出しづらく

しかも角がキツっす。


お二人ともこの角で痛恨のパンク…。HDさんはパンク修復後に数回トライして登頂!

Iさんは、むつかしかったみたいで登れませんでしたー。


そのあと、ダニエルの練習するHDさん、

できてる感じですが、足首の返りが使えてなくて 大きく漕いでしまうみたいです




いちおうワタクシのも(笑)

参考になれば幸いです。


8/30は うちの息子さん連れて湯船にいこうかと思います

みなさん熱中症には気を付けてくださいね


ではっ

コメント

このブログの人気の投稿

ようこそBTL702(MTB)

コロコロするするなりなり(tm1444en)