ジミ練(TRRS&KHS)

 なかなかにモトトラも上達しない今日この頃…。

生駒テックで教えていただいた、モトトラでシーソースタンディング

するといいよ~✌とのことで、二週間ほど前からちょっとづつ

地味練習をしてます。

ちょっとコツが分かってきて、
リアを上げるタイミングと力の入れ具合がわかりかけて来たような~✌
昔に教えてもらった師匠のティップスが役にたちました。
感謝感謝です。


こちらは、久しぶりのエイプトライアル。
ちょっと洗車をして、見た目だけですが綺麗にしてみました。
クラシックチェッカーさんからお借りしているのですが
乗るとソコソコに面白いオートバイですね。


さて、こちらは、DHバイクのKHSーDH009
純粋なる26インチの旧タイプです。
フロントのスプロケットを小さくして
プチトライアルもどきにも使えるギリギリの
ギア比にしました。
面白くは無いですが、何とか漕いで上がれるギアにして、
下りのロングは犠牲にしてます。
それでも、なんとか走れるので出動の機会が増えるといいですね。
コイツで、ダニエルがしてみたい~✌ので、
頑張ってみましょう。


家に帰ると娘さんと嫁さんが
父の日プレゼントのお酒をプレゼントー😃✌
アザっす~。
奈良の地酒で金魚バージョンで
めっちゃかわいいですやん。

これは、来週 しっかりと冷やして飲みたいですね。
楽しみです。 ありがとう😉👍🎶

ではっ。


コメント

このブログの人気の投稿

ようこそBTL702(MTB)

コロコロするするなりなり(tm1444en)

チョイ乗り(BTL702)