ダージャンは面白い!(BTL702&Bump26)

 久しぶりの西宮662トレイル。




いつも一緒に遊んでいるお友だちと会社の同僚と三人で

自転車でダートジャンプしに行ってきました。

お友だちは相乗りで行きも帰りも車のなかで楽しくおしゃべり。


前日まで、天気予報とにらめっこして、

向かい風かなぁ…。と心配していたのが的中🎯😢


初心者のパピレーン、プッシュが甘くてスピードが上がらず

飛べません…。


そんなこんなで、お昼。

ごはん食べたら風向きが変わり追い風に🎵と思っていましたが

風向きは変わらず、向かい風~😢。


飛びきれないのは、ラストのジャンプなので、

スピードを殺さないようにするには、どうしたらいいかを友だちと

思案しながらトライを重ねます。




で、

向かい風ながらパピレーンで何とか貫通(全部飛べた)。

帰りの車の中では、向かい風で貫通できた二人で

大盛り上がり。次は、少し難易度が上がるパピダッシュの

貫通を約束して、お別れしました。


会社の同僚さんも、初めてでしたが非凡な才能を見せてくれました。

楽しかったみたいで、ダージャンマシンを購入するかも~✌


ってことで、

自転車トライアルから里山DH、ダージャン

オートバイではトライアルからエンデューロまで

幅広く遊べるのは、師匠のお陰ですわ~✌️

感謝感謝です。

お世話になっているのはこのお店

https://www.proshopyrs.com






コメント

このブログの人気の投稿

ようこそBTL702(MTB)

コロコロするするなりなり(tm1444en)

チョイ乗り(BTL702)