コロコロするするなりなり(tm1444en)

 いきなり秋っぽくなってきました。

tmお友達のI東さんとほぼ一年ぶりの

オートバイライド。300ccです。カッコエエなぁ。






ということで、ウッズモーターランド下市に

行ってきました。

ワタシはコース走行が3年?ぶり。まともに走れるのか

本当に心配でした。




久しぶりにコースで走らせるtmですが、速い、遅いとかフォームが・・・。

とかは置いといて、純粋に楽しい。まさにファンライド。

何事もなかったのように前後サスペンションが仕事してまして、

エンジンも軽やかに2st小排気量らしい音を奏でます。


生駒で教えて貰っている方から、

「ころころ、するする、なりなり」を思い出して走って見ます。

「ころころ」はハンドルをコロッと倒す(切るではない)

「するする」はフレームに膝付近が擦るぐらいにオートバイを寝かせる

「なりなり」はオートバイの中心に乗る

で、案外安定して走れます。

お友達と一緒にコーナリングの練習。

最初よりオートバイが寝るようになってますねー。




走りだすとあっという間に時間が経ってしまいました。
半年に一度ぐらいは走りに行きたいですね。

I東さん、お付き合いありがとうございました。




ではっ。


コメント

このブログの人気の投稿

ようこそBTL702(MTB)

チョイ乗り(BTL702)