楽しんでますよ(GT-Bump26)

 久しぶりの投稿です。


もう夏も終わり。

ワタシもイロイロなことがね、←色々ですよ、イロイロ。

ありまして、8月からね、ちょいと

奈良から離れた場所に居ます。


でも、2か月もしたら奈良に帰れるだろうと

思っていましたが、見通しが甘かったようで、

いつに戻れるか、見通しが立たない状態。


そんな中で、

自転車だけは生活の足として持ってきました。

そう、GT-Bump26です。師匠の店(加古川のYRS)で手に入れた

ハンドルに変えて、すごくご機嫌な自転車に変貌。

少しづつ、パーツも変更していて、スペアバイクとは言えない状態に

なってきました。今度、少し詳しくアップします。


住処から15分ほど、ハァハァして自走すると、こんな場所が

あることがわかりました。

トライアルごっこには、最適な場所ですね。

蚊が多いのがちょっと大変ですが、自然地形で遊べる場所は、

ほとんどないので当面遊ぶには困らないかもしれません。


ちなみに

BTL702は、奈良で留守番です。


ということで、

来週から一気に「秋の気配」by 小田さん

と、なるようです。


それでは、皆さんも

楽しいオートバイ&バイクライフをっ!



コメント

このブログの人気の投稿

ようこそBTL702(MTB)

コロコロするするなりなり(tm1444en)

チョイ乗り(BTL702)