駆け足で。(GT-BUMP26,RTLF)

更新が怪しくなってきてますが
たまーに アップします。

めっちゃ、サブい日が 続きましたが

この週末は かなり暖かく、
天気も良く 絶好の お遊び日和でした。

さて、 相変わらず土曜日は MTB のスクールに行ってます。
 続けていくと少しは上手くなったのかな。


んで、ひっさしぶりに 豪さんに遭いに行きました。
こんな子、いつの間に手に入れたの(笑)
めっちゃ、イケテるかわいい子ですね。


今日は一寸MTBスクールの復習してから
ロックベアでトライアルバイクの
練習でした。



写真は有りませんが、20台くらい来てたかな?
久しぶりの面々、最近お友だちになった面々と
楽しく走れました。とさ🎵

無事に帰って、ご褒美に
デュワーズのハイボール。
これが、本当に旨いんだ。
また、らい


コメント

このブログの人気の投稿

ようこそBTL702(MTB)

コロコロするするなりなり(tm1444en)

チョイ乗り(BTL702)