今年のカブ価は?(Stocks)

あけましておめでとうございます。
年末年始で食べすぎ、飲みすぎ、乗りすぎ・・・
で、筋肉痛です。

数年ぶりに、プラザ阪下に出向き、
初走りをしてきました。tm嬢のパンチあるE/Gと
超ステキなサスペンションで
「開けずにいられない」バイクってことが
わかりました。 ちょっぴりですが
ジャンプも飛んで久しぶりの浮遊感を
味わうこともできました。

2輪は飛んでナンボですね。

------

さて、
初走りしている間に株式市場は
目が飛び出るくらいに値上がりしましたね。
これは、青天井相場の始まりなのか、
それとも、株安への序章なのか・・・。

2020年にTokioオリンピックがあるので
それまでは、国内市場も活気付くだろうし
当面は騰がって行きそうな気もしますね。


ビットコインもすごいことになってますが
ワタシには理解できないので怖くて手出しできません。

バイクやMTBと同じで
基礎が無いところから大技を狙うと大怪我のもと。

自分の技量をわきまえて地道に続けたいものですね。

コメント

このブログの人気の投稿

ようこそBTL702(MTB)

コロコロするするなりなり(tm1444en)

チョイ乗り(BTL702)