娘さんも♪

寒さもひと段落しましたね。
でも、明日からまた寒波がやってくるようで。
関東は積雪? なのか・・・。

うちの娘さん、小学2年とは思えない体格のよさ。
色んなところから
バレー、野球、体操、水泳と誘われてますが、
どうも乗り気ではありません。

で、何回か自転車で遊んでいると楽しくなってきたようで
今まで乗っていた自転車は重くてブレーキも効かなくて
危ないので、YRSスペシャルの自転車を購入しました!
赤い子です。


BTL702との2ショット。
どちらも 超カッコいいです。




さて、初のご対面
すこし乗り始めるとご機嫌斜め というより
真横・・・。最後には
「もう 乗らん」という始末。何が気に食わないのか
よくよく聞いて見ると どうやらシートが小さすぎるのと
可愛くないということらしい。

翌日はずっと楽しそうに自転車に乗ってました。
どうしたかって?

シートにお気に入りのシールを貼ったんです。

さて、娘さん
自転車乗るの 長続きするかなー?

今週末はYRSの明さんとうちの娘さんが初顔合わせになるかも。
どうなることやらー♪

コメント

このブログの人気の投稿

ようこそBTL702(MTB)

コロコロするするなりなり(tm1444en)

チョイ乗り(BTL702)