ようこそBTL702(MTB)

こんばんは。
超さぶい日が続きますね。
ここ数年にない感じ。
アパートの室温計・・・。
4℃ですぜ。

正月に暴飲暴食しましたので
献血に行って、血糖値の確認。 一応、正常範囲内です。
ほっと、一安心です。

--
さて、表題の件
いつもお世話になっている、YRSで新しいフレームを入手
新しい相棒をくみ上げて貰いました♪
 BTL702というフレームです。
http://www.btlbikes.com/
http://bikeport.bike/btl-702/

で、その子の写真がこれ。

タブレットのカメラがいけてないのもあり、
雰囲気が伝わりにくいと思いますが、

「かっちょええやん♪」

で、早速 シェイクダウンしてきました。
すごくトンガッタ子ですが最高に面白そう。
これ、乗りこなせるようになると本当に楽しいかなって
思えます。
それと、tm嬢に負けず劣らずのオーラがあります(^_^)V
この子を眺めながら ハイボール 5-6杯はいける。

はやく、上手に乗りこなせるよう
練習精進したいと思います。





コメント

このブログの人気の投稿

コロコロするするなりなり(tm1444en)

チョイ乗り(BTL702)