うんてい無いやん・・・。(BTL702 & YRSスペシャルBike)

春休み最後の日、
雲梯のある公園に行って遊ぼう、と約束をしていました。
実家近くの公園に雲梯が殆ど存在しないため
多分あるだろうとの目論見で 大阪の深北緑地にいくことに決定。

しかーし、
無いですやん・・・。

ということで、仕方なしに少しだけ自転車に乗って遊ぶことに。
YRSのスペシャルバイクです。
あまり乗り気でなかった娘さん。
ところが、自転車のおかげか 結構はしゃいでのってました。
機材選びは重要なんですね。




パンプトラック。
ほとんど漕がずにいけてます。
正しいフォームを身に付けるとあっというまに
抜かれそうですね・・・




また機会があれば乗りたいみたいです ♪
こんどは大泉緑地に遊びに行きたいですね。
(滑り台&自転車)

コメント

このブログの人気の投稿

ようこそBTL702(MTB)

コロコロするするなりなり(tm1444en)

チョイ乗り(BTL702)