いろいろと・・・

今年は出来るだけ
2回/月以上のペースでこっそりと更新したいと思います。

お題はいろいろですので
・次期輸送機
 半年前に買った車ですが古いためか
 月イチペースでどっかが壊れます。
 まぁ、毎回色んな代車がのれたりするからいいのですが・・・。
 はたして来月はどこが壊れるのか?
 できればジンクスを打ち破って壊れないでいてほしいです。

・小田さんのコンサート

 1/9 大阪城ホールに家族みんなで行きました。
 本当に思い出に残る良いコンサートになりました。
 追加公演が決まっているのでこれが最後ではありませんが
 一つの区切りという感じもあり、小田さんも
 「楽しい、いつもの大阪とはちょっと違う」なんてことを
 言ったとか。
 コンサート中に数回 小田さんが客席に来てマイクを
 向けることがあるのですが、ラブ突で
 「そのとき」が来ました。小田さんが降りて来て
 周りを見渡し うちの娘さんを見て 歌えるのかなぁ?
 と言う感じで  マイクを向けて呉れました。
 慌てることなくちゃんと歌えました! その後
 隣にいる息子さんにもマイクが。しっかり歌いましたー。
 嫁さんはうれしさの余り なんか 叫んでました(^_^;)

 アンコールは大体2回まででしたが、今回は最後に
「会いに行く」をうたってくれました。

 追加公演、ぜひ行きたいなぁと思います。

・自転車(オートバイ)
 

 ちょっとでも上手になりたいと 一年前から加古川のYRSさんで
 自転車やオートバイのスクールでお世話になっています。
 BMXやダウンヒル、トライアルなど自転車がこんなに
 面白いものかとはまってます。
 最近まではやみくもに乗ることが練習だと思っていましたが
 そうでもないということもわかり、
 数十年のライディングでしみついた悪い癖を
 落とすのに必死です。教えて貰った事をわすれず
 スマートに乗れたらなぁと思います。

コメント

このブログの人気の投稿

ようこそBTL702(MTB)

コロコロするするなりなり(tm1444en)

チョイ乗り(BTL702)