お墓参りと飲み会と

メチャクチャ寒いです。
昨日は京都も奈良も横殴りの雪が降ってましたが
今日はなんとか大丈夫な感じです。

毎年、この時期 お友だちのお墓参りに行きます。
もう8回目のお墓参りです。小田さんの歌ではありませんが
悲しみはいつか消える…。
漸く そんな感じです。
今年も元気で過ごすことができました。
また、来年も 同じ報告が出来るよう
過ごしたいと思います。


さて、お墓参りが終われば なじみの🍢屋で飲み会です。
開店まで少し時間がありましたので、大谷本廟から
東寺まであるきました。約45分4-5キロぐらいだったかな?
汗をかくほどでもなく快適に歩きました。
🍢屋とは思えないメニューです😃
刺身にコロッケ、おでんの卵に酒盗乗せ
一杯目を何にするか迷います(笑)
雪も降ってきて寒かったので 熱燗にしました。

店主が選んだおすすめのお酒が並んでます。
最近はウイスキーが不足していてバーボンが並んでます。

暖簾、表に出してないのにどんどんお客さんが入ってきます
ほとんどが常連さんなんですね。
楽しい時間をすごせました。

コメント

このブログの人気の投稿

ようこそBTL702(MTB)

コロコロするするなりなり(tm1444en)

チョイ乗り(BTL702)