作ってもらいました♪

さぶい日が続きますね・・・。
日記の更新も イマイチなんですが
それはおいといてっと。

最近の土曜日は休日出勤が続いてます。
今日も昼過ぎまでお仕事でした。

昨年、’14tm144enにて初レース を果たしましたが
其のときに立ち木に激突して色々と壊しましたので
修理とブラッシュアップをかねて
新しいヘッドライトを購入しました。
tm純正もLEDのヘッドライトです。
これで、公道も安心して走れます。


作ってもらった、ってのは これです。
かなめさん、小田さん
んで、ギター。
ウチの娘さんの力作です。
右側が小田さんですが、顔の周りにぐるっと丸いのがありますが
何か分かりますか?

そう、麦藁帽子。

上手に出来てますね。
 淡路に持って帰ってパソコンの上に
大切においておきますよ。

ありがとうさんでした

コメント

このブログの人気の投稿

ようこそBTL702(MTB)

コロコロするするなりなり(tm1444en)

チョイ乗り(BTL702)