プチ断酒とトランポと

まだまだ寒い日が続いていますねー。

正月明けに Webで1ヶ月断酒の記事がありました。
年末から仕事初めまで飲みっぱなしだったので、
挑戦をしてみましたが、3回ほど飲んでしまいました。
でも、ここ20年で 初めてのプチ断酒経験でした。

1月末に献血したときの血液データは
ガンマGTP、グリコアルブミン、コレステロール値が
すべて改善方向に🎵
血糖値の参考になるグリコアルブミンはここ数年では
最低値でビックリポンですー。

さらに、お酒を飲みたいと云う気持ちも薄らいできてます。
おまけに 酒代も少なくなりました。

今は酒ペースが復活気味です~✌
が、酒量が減ったのは断酒の効果なんでしょうね。



お次は、トランポ
ジムニーから軽ハコバンに乗り換え。
車に乗っている時間も長いので、シートはレカロヘ変更
オーデオもウーファ付きに。
ウーファは車の荷室後ろの上に設置。ここが
耳に一番心地よい場所なんです。

問題は、TRRS、tmを乗せるときにウーファがハンドルと
干渉して邪魔に成るんですが、ウーファを簡単に外せるようにして
積載性も音も犠牲にしないようにしました。


自転車も積むとこんな感じです



モトトラもRTLFからTRRSへ。ラガレプリカの300ccです。
ビックリするぐらいに軽いです。
まさに 自転車みたいな感覚です。

今日は雨降りだったので
チャリ&モトトラにのれませんでしたが
これからは、ガンガン乗っていきますよ😃






コメント

このブログの人気の投稿

ようこそBTL702(MTB)

コロコロするするなりなり(tm1444en)

チョイ乗り(BTL702)