居場所が変わります (乗り物全般)

 


もうすぐ 長年いました淡路から離れることが決まりました

オフロードバイクからオートバイトライアル、自転車遊びを覚え

色々な方とお知り合いになれたことホンマに良かったです。

ありがとうございます&たまに顔を出しますのでその時は

よろしくお願いします。

 

実家に帰ると、今まで オートバイ&自転車中心だった生活から

変化が生じます。家族と遊んだり過ごしたり、手伝ったりという時間を

大切にしたいと思ってますので、自分のオートバイ&自転車は その合間にという

スタンスになるのかな、と。

 どうなっていく(どうしていく)かは、ワタシも今のところ深く考えていません。

息子さんが自転車に少し興味があるみたいなので当分は一緒に遊べたら

いいなぁってことぐらいですね。

 

写真は淡路 西海岸に沈む夕日です♪

コメント

このブログの人気の投稿

ようこそBTL702(MTB)

コロコロするするなりなり(tm1444en)

チョイ乗り(BTL702)