湯船で遊んだよ(BTL702、KHS)

 相変わらず 超絶猛暑な感じですが

今日は台風の影響か少し秋を感じる天候でしたね。

 

8月最終の日曜、高校生になった息子さんを説得して

湯船MTBランドに遊びにいってきました。標高200m付近で

山の中ですので少しは涼しいかと思いましたが

「激暑」 そのわけは、レースがあったからなんですね。

ワタシはでてませんけど… 。

いつものI山さん、HDさんも参加して一緒に走りました


BTLとKHS(DHバイク)、息子さんをパチリ。


本格的な自転車遊びは初めての息子さん

まずは、波々なコースを漕がずにクリアするというミッション

苦戦をしてますが、帰り間際にはコツをつかんだようで

手に豆ができて痛いのに、何回もトライしてました。

結構 ガッツあるやん(笑)



息子に、ナミナミ通過のコツで

ワタシ「頭を動かさんように 自転車の芯で乗るねん。」

息子「お父さん 一回走って。動画とるわ」

ワタシ「マジ? あかんかったらやばい・・・」

で走った動画がこれ



息子「ほんまに動いてないな」

ほっとした瞬間でした

 

hipoさんにもあえましたが、忙しい様子で一緒に遊べなくて

残念でしたが Hipoさんの息子さんはレースで2位をゲットしたようで

すごいですねー♪

 

また機会が合えば 一緒に遊びたいですね

コメント

このブログの人気の投稿

ようこそBTL702(MTB)

コロコロするするなりなり(tm1444en)

チョイ乗り(BTL702)