TRIAL トライアル(TRRS)

 今日は、本当に暖かい1日でしたね。

一気に春に向かいそうですが、そうは問屋が下ろさない?


春は、お水取りが終わってから~✌


さて、数週間前に生駒テックで新しいお友だちと

ガッツリトライアルしました。

写真を撮ってもらいましたのでアッポウしまーっす。


南野先生にセクションをつくってもらいました。
あざっす。



何回も

何回も


何回も



トライするも、クリーンが出ない😢







最後の最後でクリーンでました。

自転車の基本というか基礎のプッシュ。

アクセルと連動することで、開けすぎずに前に進めることが

出来るようになったかな。


自転車、様様 ですね。

コメント

このブログの人気の投稿

ようこそBTL702(MTB)

コロコロするするなりなり(tm1444en)

チョイ乗り(BTL702)