よく遊びました(TRRS&BTL702)

 寒暖の差が数日おきにやってきますね。

春はもうすぐ、そこまで来てます。🎵


この週末は、雨も降らずソコソコの天気。

土曜日は、モトトラ遊びにいつもの生駒テックに。

レディースデイ?だったこともあり、

久しぶりにお会いする方も沢山いて

楽しく過ごせました。




セクションを作って遊びますが、下りからのキャンバー上りが

どうしてもスカッとクリアできません。

バターになるくらいグルグルしても…。

「コロコロ、スルスル、ナリナリ」を思い出しながら

がんばるも、どうも上手く行きません。

消化不良な1日でした😢😢


さて、日曜。

数日後に、662へダージャン行くので自転車に乗って

おきたいのですがどうも気になって、午前中だけ

生駒テックに。土曜日に行けなかったところを

重点的に走行しました~✌

完全ではないですが、「コロコロ、スルスル、ナリナリ」

で、走る感覚が出てきたのでオッケー🆗としましょう!


ご飯食べて、いつもの公園か深北(FK170)かなやみましたが

気がつけば大阪方面へ。ということで

深北でダージャン遊びに~✌



久し振りなので離陸の感覚が戻るまで時間がかかりましたが

最後は、納得いくジャンプ&中ジャンプで貫通も出来て

いい感じで終われました。



で、深北で ご近所さんのMTBerさんとお知り合いに

なれました。今度の公園ride たのしみですね。

宜しくお願いします~🙇⤵

コメント

このブログの人気の投稿

ようこそBTL702(MTB)

コロコロするするなりなり(tm1444en)

チョイ乗り(BTL702)