コギアゲ~✌(自転車トライアル)

 淡路で仕事が終わって、ちょいと何時も行っていた

遊び場に足を向けてみました。淡路の西海岸(笑)には

最近、おしゃれなお店が出来て、行列に次ぐ行列。

特に幸せのパンケーキ屋とか…。 すごいです。


で、遊び場には懐かしの面々がオートバイで遊んでおり

久しぶりに、おしゃべりも出来て良かったです。

さらには 自転車でイロイロとお世話になっている

Tさん親子、yさん親子が居てトライアル練習してました。

実は、上り坂のステアとか全く出来ないんですとか

話をしているとTさんが逆足からのコギアゲティップスを

おしえてもらいましたので、

早速、生駒テックに自転車を持ち込んで練習しました。



たこ焼き食べながら~✌


逆足からのコギアゲですが、変にタイミングをとったり

逆足踏み込んでからのー、利き脚こぎでフロントアップからの

ステア越えで綺麗に抜重できずに…。バッシュガードをぶつけたり。


ちょっとづつですが成功率が上がってきた気もします。

次のバントラに向けて、練習をつづけていきたいですね~✌

コメント

このブログの人気の投稿

コロコロするするなりなり(tm1444en)

ようこそBTL702(MTB)

楽しんでますよ(GT-Bump26)