お漏らし~😢(TRRS)

 めっきり投稿の回数が減ってきたあいだに

昼間のヤバイ暑さがマシになってきましたね。


コロナさん、イロイロと大変な?ジョウキョウが続いています。


そんなこんなで、

いつもの生駒テックへ。

オートバイを下ろそうとしたら、あれ?

ウォータポンプのチェック穴からポタポタと

水が漏ってますやん… 😢

エンジンをかけることなく、撤収するつもりでしたが

お友だちにオートバイを少し借りたりして、お昼過ぎまで

まったりと過ごせました。


そのあとは、実家に戻って洗車して、ミッションオイルを抜きます。

水は混じっていないようでほんとうに一安心。

パーツを頼んで修理してみましょうかね。





当分は自転車遊びがメインになりそうです。



コメント

このブログの人気の投稿

ようこそBTL702(MTB)

コロコロするするなりなり(tm1444en)

チョイ乗り(BTL702)