サクラの季節、アップデートか?(GT-BUMP26)

正月からいままで更新が途絶えておりました・・・。

いつの間にか季節は進んで、サクラサク季節になっています。



オートバイトライアルのTRRSはミッション周りから異音が出てますが

何とか乗れるレベル。そのうち音がなくなりそうな気もします(笑)




さて、息子さん用に復活した GT-BUMP26ですが、ハンドルをアップ系に

切り替えてから、かなり面白く乗れることに気が付きました。



そうなると、アップデート化が進んできます。

リアホイールはBTL702についていたものを移植。これで

チリチリ(ノッチ)がたくさんになりました。


次は、駆動系。

師匠(プロショップYRS:加古川)から購入した、160㎜のショートクランク。

はじめは、BTL702につけるつもりでしたが、GT-BUMP26に装着することに。

フロントのスプロケットを32⇒24Tへ小径化。トライアルごっこでも

フロントスプロケットのヒットが少なくなりそうです。

リアのスプロケットも小型化でき、段数も少なくしてみました。

BTL702よりワイドレシオになったので、里山ライドから、ダートジャンプまで

より楽しめる感じになったかな。

フロントとリアのスプロケットが小さくなったので、

個人的には、かなり格好よくなったつもり。


サクラの下で、パシャリ。





こうなるとBTL702。こっちも超楽しいバイクなんですが

どうしていきますかね♪



それでは、また。




コメント

このブログの人気の投稿

ようこそBTL702(MTB)

コロコロするするなりなり(tm1444en)

チョイ乗り(BTL702)