娘さんと一日デートでした

完全に不定期更新になってますが
なるべく2週間以上は空けたくないとおもいます・・・。

さて、先週のオハナシ。
実家に帰省しました。嫁さんはウツボ公園で開かれる
「風ハミ」に行くとのこと。息子さんは翌日に行われる
県大会前の最後の練習、ということで
娘さんと二人きり。

ワタシ
「チャリでおでかけしようか?」


「ええで」

ということで、早速お出かけ。
本当はチャリ練と思っていたのですが

まずは、腹ごしらえ。
から揚げ弁当に お子様セット



食べた後、図書館へ向かいます。



ここで、紙芝居の読み聞かせしてくれました♪
食べた直後で、睡眠学習な感じ。ストーリーはしっかり覚えていて
何か質問もしていたようです(^_^;)
 二時間ほど居ました。

さらに、電車で一駅ほど走り ケーキ屋さんで
おやつのシュークリームをゲット。
息子さんと嫁さんの分も購入。

帰り道です。地元では有名な老舗和菓子屋 本家 菊屋。
「しろのくち」というお菓子が美味しいんです。
今日は写真だけ・・・。


今は見かけることの無い
公衆電話BOX

に、リアル 金魚?


てな感じで、
朝の10時頃に出発して帰宅は16時前。
一日楽しく遊んでもらえました。

また遊ぼうねー。

ではっ。

コメント

このブログの人気の投稿

ようこそBTL702(MTB)

コロコロするするなりなり(tm1444en)

チョイ乗り(BTL702)