662にて(BTL702&Gt-Bump26)

 先週に初FK170で自転車が少し好きになってきた息子さん。

ワタシ的には、662が案外、初心者向けにやさしいのかなぁって

思いまして、休みがとれましたので 息子さんを誘って

662トレイルに行ってきました。





パンプトラックも形と言うかタイミングが取りやすく

すごく考えられているなぁって思います。


ダージャンもパピレーンから徐々にステップアップできるので

飛べないというか、初めての人でも無理せずトライすることが

できます。


10:00過ぎについて、とりあえずはパンプトラックで少し慣らしてから

パピレーンに。最初は漕いで走り切りましたが途中からは

漕がずに貫通できました。

お昼ご飯を食べてから、上手い人の走り方を見ながら

少し、アドバイスもしながら走りだすと、更にいい感じに。



もちろんジャンプは出来ませんでしたが、パピレーンは漕がずに

貫通がフツーにできるようになって、本人も大満足です。


最後の最後に、虫に気をとられて転倒して、手首を強打・・・。

念のために病院に行ってレントゲン撮影。

骨折はなくて、打撲のみ。


さて、次も走りに行くと 行って呉れるでしょうかー?

不安ですが、完治を待ちたいと思います。


ということで、ワタシもGT-BUMP26でダージャンしました。

BTLと比較して、トンガッタところがなく、

パピダッシュ貫通できてしまいました。

名車ですやん。bump君。


ということで、機会があればまた

662にいきたいです。


ではっ


コメント

このブログの人気の投稿

コロコロするするなりなり(tm1444en)

ようこそBTL702(MTB)

楽しんでますよ(GT-Bump26)