bumpいいですやん(GT-BUMP26)

週末の雨が多くなってきました。

今日は、金魚の水槽を掃除して、レンジフードを掃除してと

なかなかできないことが出来てたまにはこんなのもいいかな?

って思いながら 家でまったりしてます。


チョイ練と子供と一緒に遊ぶために復活させた

bump26ですが、最近 遊びならこれ一択と言われるほどの

マングースファイアボールと比較してみました。


 bump-26のジオメトリ


SizeSM
Seat Tube330
Horzontal TT546.1
Standover719
Head Angle69
Seat Angle73
Chainstay407
Head Tube100
BB Height304
Fork Offset40
WheelBase1026
適応身長(cm)160~180




こちらは、マングースのfireballです。




チェーンステイとホイールベースとトップチューブ長は
ファイアボールよりチョイと短めですね。
ダートジャンプで扱いやすく感じたのは、このあたりの
数字が近いからでしょうね~✌。

最近、平日も少し乗れる時間も作れてきて、
夜練も出来るようになってきましたので、
Bump で乗り込んで見ましょうかね。


コメント

このブログの人気の投稿

コロコロするするなりなり(tm1444en)

ようこそBTL702(MTB)

楽しんでますよ(GT-Bump26)