ダイソンあれこれ

 本当にジメジメした梅雨空が続きます。

昨日の予報では、雨が降らない感じだったので、

生駒にいって、そのあと深北にダージャンしにいくつもり

でしたが、予報をみて取り止め~😢


うちの掃除機。

ダイソンですが、吸引力が弱く(笑)なってきました。

というわけで、掃除機の掃除します。


取説を見ると、フィルタを洗えと。んで、乾燥せよとあります。

洗うと、すすいだ水が真っ黒に。何回か洗って すすいだ水も

透明になってきたので乾燥。


フィルタを装着して始動❗

アカン、排気から強烈な悪臭が~😢 なんで?💦



数回洗って乾燥するも悪臭放ってるし…。




フィルタと保型のフレームを無理やり

分離すると取れきれなかった、汚れが

いっぱい残ってました。臭いのもとは

これでした。この汚れは中々取れにくいので

ジックリと取り出さないとだめですね。


ということで、ご参考まで〜


ではっ。

コメント

このブログの人気の投稿

ようこそBTL702(MTB)

コロコロするするなりなり(tm1444en)

チョイ乗り(BTL702)