ダージャンは楽し(BTL>-Bump)

 4連Qの三日目、久しぶりに息子さんと

ダージャンに行こうという話になりました。





662トレイルが良いなぁって思ったのですが、

梅雨明け夏本番で、ほとんど影のない場所は

熱中症なるリスクは低い

(不確定要素が低い:ほぼほぼ熱中症になりそう)

ので、影のある深北FK170に行くことにしました。


ワタシも久しぶりなので、1時間ほどかけて

体をならしていきます。低く飛んだり

高く飛んだり、ロール(ウイリーでジャンプ台を通過)したり。

ジャンプは楽しい🎵




息子さんも、中ジャンプを漕ぎ足すことなく

クリアしてます。お昼前まで、3時間弱でしたが、

最後は両輪が数十センチほど浮くまでに。


もう少しスピードが乗ればバックサイドに届きそうでしたが

今日はここまで。


もう少し飛びたいなぁという気持ちは

次回に持ち越しして深北FK170を後にしました。

お昼ご飯は、奈良の旭川ラーメンに。数年ぶりに行きましたが

ここの味噌スタは超お勧めです。

スープも麺も、キムチも味が変わっておらず一安心でした。

ご馳走さま~✌




これから、月2ペースで自転車で遊ぼうかということで、

GT-Bump 復活できてよかったです。

楽しみが増えますね。


ではっ。


コメント

このブログの人気の投稿

ようこそBTL702(MTB)

コロコロするするなりなり(tm1444en)

チョイ乗り(BTL702)