モトトラ(TRRS)とカクテルと

 ほぼ、一ヶ月ぶりに生駒テックへ行ってきました。

今まで、何をしてたかって?

シーソースタンディングと普通のスタンディング(笑)

あとは、自転車でダニエル。今まではリアブレーキ多用してましたが

最近は一寸ずつブレーキなしでバランスを取るように

頑張ってます~✌

フルサスDHバイクでトライアルごっこは

まぁ、よくわからんけど しんどいっす(笑)


昼まで息子さんがバイトだったので、そのあと

一緒にダージャン行きたかったけど、見事にフラれました😢

んで、急遽生駒テックに行ったと言うわけです。


さて、地味練の成果ですが

わからん😁。けど、思ったより走れたので良しとします。



Mさんには、ガソリンまで分けていただき

18:00前までガッツリと乗れました。ありがとうございます。

自転車で突きだし出来たらオートバイトライアルでも

応用できそうなので、頑張ってみまーす。


家に帰ってお酒飲むまでが遠足。

ご褒美は

これだ~✌

修道院ハーブリキュールといえば

シャリュトリューズ。

これを、あえてソーダ割りで🎵

トニック割りも好きですが、夏はソーダ割りがシンプルで

本当に美味しい。


明日から淡路島へ出張です。

天気いいからダージャン行きたかったけど

しゃーないです。


来週も遊べたらいいですね。

ではっ。


コメント

このブログの人気の投稿

ようこそBTL702(MTB)

コロコロするするなりなり(tm1444en)

チョイ乗り(BTL702)