2days-Awawa(RTL-F & Bump-26)

台風のスピードが遅いので週末にずっと雨・・・。
ってことはなさそうです。

これも、日ごろの行いがいいから?

と、いうことはおいといて。
今日からI山さんが来淡、お泊りして 2輪を満喫する
「2Days-Awawa」してきます。

いつかはこんな技が身につくといいなぁって。
この前教えてもらった「フロントを刺してステアを上がる」

ま、この前に「いいフォームで走り、マエノリティから脱却」
しないといけないんですけどね。


-----

さて、先日のカブちゃん。

儲かったら 家族とワタシへの還元祭を考えていたのですが
反対の方向に行ってしまいまして、それどころではありません(泣)

しばらくは霞を食って生活しないと😓😭


コメント

このブログの人気の投稿

ようこそBTL702(MTB)

コロコロするするなりなり(tm1444en)

チョイ乗り(BTL702)