帰省してますPart2(長島スパーランドにいってきました)

連投(投稿)です。

8/16は家族で長島スパーランドに遊びにいってきました。


大きな天気の崩れもなくて曇り空で暑さも和らぎ楽しく一日が過ごせました。

盆休みも明けたせいかお客さんは少なめ。
プールとジェットコースターめぐりのチケットを購入しました。
 大きな鉄板で焼きそばやいてます。
 流れるプール、造波プール、スライダーとか
たくさん遊びましたよ。

午後からアトラクションゾーンへ。
 シャトルループに木造コースターのホワイトサイクロン
木造の構造が非常に美しいですね。
お客さんも少なめでたくさん乗りました。




 最後は花火大会。
最初から最後まで楽しく遊べました。



コメント

このブログの人気の投稿

ようこそBTL702(MTB)

コロコロするするなりなり(tm1444en)

チョイ乗り(BTL702)