帰省してます part1(tm144en & Bump-26)

約10日ぶりの更新です。

ワタシの今年の夏休みは10連Qと、とても長いです。
なので、この休みでいろいろと遊びたいと思います。

で、まずは
お友達とバイクキャンプへ。
岐阜と滋賀の県境にある坂内バイクランドです。
1周約4-5分程度で周回できるアップダウンが面白いEDコースです。

ただ、先日の雨で上流のダムが放水しているため
増水して向こう側にあるコースに渡れません(泣)
時間とともに水量はすこしづつ減っているようなので
翌日に川渡りして楽しむことに。

 お友達が続々登場。大津から坂内までチャリで来たつわものです。
砂利のオーバルコースで練習。

晩の宴会も含め、かなり楽しく過ごせました。

久しぶりにtm嬢に乗れました。
登りはアクセルワークを丁寧にしないとすぐにひっかいてしまい
スピードを維持するのが難しいですが、下りはスタビリティの高さと
ブレーキの性能に助けられながらライディングとライン取りに集中できるのが
いいですね。

また、来年もまったりとキャンプして過ごしたいと思います。

では。

コメント

このブログの人気の投稿

ようこそBTL702(MTB)

コロコロするするなりなり(tm1444en)

チョイ乗り(BTL702)