明日(12/10)はナメトラツインショック大会(RTL-F)

めっちゃ寒いですね。
ウチのアパートの寒暖計は7℃・・・。
鍋して水蒸気を部屋に充満させて
風邪対策です。湿度が上がると少し暖かく感じるんですよね。

さて、今日も加古川に出向き
MTBのスクールでした。2週間ぶりで「ワタシ乗り」になっていないか
すごく心配でしたが、そういう指摘も少なくちょいと
いいフォームが出来つつあるのかなぁと楽しみです。

今日も少し 一人夜練しました。
もちろんスクールで明さんが云っていた事を思い出して
走りましたよ。

前置きが長くなりましたが
明日は、淡路ロックベアにて
「ナメトラツインショック大会」が開催されます。
TLR君はドナってしまったので、賞典外ですがRTL-Fで
走りたいと思います。んで、できればSクラスでね・・・。
これは、明日下見して ひとつしたのAクラスにするかも知れませんけど。

懐かしのマシンが所狭しと走り回る
ツインショック大会。時間がある方はロックベアに集合!
ですよ。

ではっ

コメント

このブログの人気の投稿

ようこそBTL702(MTB)

コロコロするするなりなり(tm1444en)

チョイ乗り(BTL702)