2017年ありがとさん、2018年もよろしく♪

今年最後の日記更新です。
めちゃめちゃ寒くもなく、いい感じに歳が越せそうです。
みなさんはいかがお過ごしですか?

ちょいと振り返り。

夏、坂内で飲み会合宿(笑)
数日前からの豪雨でコースの一部水没してましたね。

家族みんなで長島スパランドへ。
プールに入って、ジェットコースタに乗って。
最後に観覧車。木製コースタのライトアップがええかんじですわ。


ハイラックスが国内販売を再開
実車確認しましたが、うちの子とさほど大きさ変わらず、ですが
ホイルベースが長くて取り回しに苦労するだろうなー・・・。

MTB練習でスクールに通い始めました。
島から船で渡ったり、車で行ったりと。
行くたびに基礎の基礎 フォームを矯正されていきます。
来年はもうちょい ウマなりたいですね♪


さて、最後はtm嬢でペガサスカップに出場。
サソリプロクラスでなんとか三位に入賞、ですが
来年はそーすい とか ねおさん とかに
抜かれるかも・・・。

ということで、今年一年 大きなけがもなく楽しく過ごせました。
来年もこんな感じで楽しく過ごしたいですね。

それではみなさん良いお年をお迎えくださいね♪

コメント

このブログの人気の投稿

ようこそBTL702(MTB)

コロコロするするなりなり(tm1444en)

チョイ乗り(BTL702)