チャリ練&帰省(GT-BUMP26)

ひっさしぶりの更新。
一応 なんとか続けていますのでたまには
覗きに来て下さいネ。

さて、今回も・・・ あまり写真がありません。

昨日の土曜日(12/23)は
YRSの明さんのところで
チャリのスクールを受けました。

D浦さんとこっそりと練習しているのですが
どうやら、間違ったフォームで練習してます。
それを スクールで矯正するという繰り返し。

しょっちゅう、フォームを見て貰わないと
すぐに変なフォームになってきますね。

昼からは、神戸のモト(オートバイ)友達の
SoHすいさん、Iさんが遠路 加古川まで来て頂き
MTBを初体験。D浦さん、Qさんも、スクールで一緒のGさんも
参加して楽しく過ごせました。

SOHすいさんはEDバイクで上級者、ペガサスカップも出ちゃう
猛者です。人の走りをじーっつとみてすぐにまねができる
凄い人でした。数時間でほぼ基礎は習得できちゃいました。
後半はワタシが生徒になっちゃうぐらい。
MTBでダウンヒルとかするとはまっちゃうかも♪

Iさんは、最近モトトラを購入。納車が待ち遠しい
一番楽しい時期です。MTBは場所も時間も選ばないので
お気軽に練習できるのがいいところ。
MTBはペダルもクランクもぐるぐる回り不安定極まりないのですが
しっかり踏めるようになって、いいフォームが身に付いてくると
モトトラも楽しく乗れるようになるんじゃないでしょうか。

それと、最初に特別講師をしていただいた 明さん
本当にありがとうございました。

MTB体験が終了後、
いそいそと奈良に帰省、家族と楽しくクリスマスパーティを
過ごせました。ミニオンズのアイスケーキ。
美味しかったですよ
でも、ちょっと不気味(笑)

コメント

このブログの人気の投稿

ようこそBTL702(MTB)

コロコロするするなりなり(tm1444en)

チョイ乗り(BTL702)