キャンプに行ってきました(その2) BTL702

とうとう関西も梅雨に入ったようです
今日もしとしとと雨が降りました。

梅雨入り直前の超いい天気のもと、キャンプ報告その2です
今回遊んだメンバーはHDさん、inamanさん、I井さんとN田ファミリーです
なんと、N田さんは本格的?なMTB遊びは初めて。
バイクもヘルメットもレンタルです
I井さんは、このため?にNewMTBを購入するも納車に間に合わず
残念です・・・。

N田ファミリーは湯船のスタッフにスクールを受けてました。

んで、私たちはというと
パンプして、プチダウンヒルしてと湯船を堪能しました

お昼ご飯を食べて
エンデユーロコースへレッツゴー♪
トライアル、ダージャン、BMXごっこに合わせたギアセッティングは
幅もなく楽しめるかな?と思っていたのですが
「めっちゃ楽しい」ギアもショート過ぎずロング過ぎずと本当に
ぎりぎりのところでベストチョイスされてます。
師匠ありがとうございます!!

これはHDさん
パンプに作られたミニジャンプですが
パンプもジャンプもメチャウマです。

これはエンデューロコース上にある鉄塔
このあとヒルクライムごっこです
楽しかったー




その3に続きますー


コメント

このブログの人気の投稿

ようこそBTL702(MTB)

コロコロするするなりなり(tm1444en)

チョイ乗り(BTL702)