ゆるっと基礎練(BTL702& BLT)

師匠のスクール(高砂のYRSというお店)を休会して
早半年がすぎました。

変な癖が取れかけた頃?に矯正する機会がなくなったので
元に戻ったとか戻ってないとか…。

地味に練習してますよ。スタンディング

ここ最近では、乗り方(スタンディング)のコツが
掴めて来た感じです。
コツ?
うーん、ここでは伝えるのは難しい。
これができるようになれば ライディングの幅が広がり
いろんな小技への応用もできるようになる? かも。

実家に帰省したときはいつもファミリー公園で
数人、またはボッチで自転車遊びをしてます。
自転車友達ですが、
もともとは、エンデューロバイク友達だったのが
なぜか最近は 自転車友達に😁
結構 増殖中だったりします。

さて、
まずはスタンディング。
お友達、わたしで順番に動画をとりあいチェック。
それだけでは飽きちゃうので
遊びに ホッピングなんかしちゃいます。
と、こんな感じで これだけでお昼になってしまいました💦💦

ひるからは 一寸 場所を移動して
フロントアップや漕ぎあげをします。

師匠に教えてもらっていたことがすこしづつですが
体で動かせるようになってきている気もします。
【あのとき いっていたのは この事だったんだ🎵】
気のせいかもしれんですけど😅

ということで、あっという間に3時のおやつの時間になり
今日の基礎練はお開きに。

お疲れさまでした~😃✌
来週は雨みたいですが 走れるかな?

コメント

このブログの人気の投稿

ようこそBTL702(MTB)

コロコロするするなりなり(tm1444en)

チョイ乗り(BTL702)