またまた基礎練?(BTL702)

蒸し暑い日が続きますね。
梅雨の中休みで、いろいろと用事をこなしました。

AM5:00 起床
アパートで朝御飯食べて、出すもン出して😁
奈良に帰省。

AM7:45
クラシックチェッカさんのところへいって
オートバイを一台 引き上げてきました。
紹介は後日~✌️

AM8:50
歯医者にいって、歯のメンテナンスと歯周病の
チェック。予想外に、歯周病菌はほとんどいなく、
歯石も少なく
いい感じの状態😃だそうです。

AM11:00
I東さんと合流、お昼ご飯をたべていつもの公園に
いって一緒にれんしゅうしました。

まずは、
スタンディング(笑)
ですが、これがどうして 難しい…。

次に、ペダリング(漕ぎ)
これも、なかなか 奥が深い
使用前

使用後?
I東さんにチョイとしたTipsをお話しました。
モノに出来るかどうかは本人次第

すこし場所を変えてターンの練習しました
これも なかなか うまくできないんですよね・・・。
でも、自転車の乗り初めに比べるとすごく進化してます。


林の中にプチコースをつくって実戦形式で走りました。
10回ぐらい走りまして、最初は20秒ぐらいでしたが
私の師匠の教えをすこし伝授。
最終的には約2-3秒短縮して17秒後半までタイムをちぢめました。

また一緒に練習しましょうねー。
おつかれさまでした。






コメント

このブログの人気の投稿

ようこそBTL702(MTB)

コロコロするするなりなり(tm1444en)

チョイ乗り(BTL702)