パピダッシュ、制圧🎵(BTL702&others)

 今日は、矢田山でいつもお世話になっている、hipoさん、

dc(男子中学生)、dk(男子高校生)のお友だち、さらに

公園でいつも遊んでもらっているツバグラに乗っているniさんと

662トレイルにダージャンしにいってきました。

Ni さんをピックアップ後、車内で談笑しながら662に進路をとります。

数日前に雨が降ってトレイルの状態も心配でしたが、まずまずの

コンディション。




少し遅れてhipo さんご一行も到着。

ガンガンジャンプします~✌。午前中は、向かい風でパピ貫通が

精一杯。ジャンプの感覚もイマイチこの前とちがいます。


そんなこんなで、お昼ご飯。





ん、風向きが変わり、追い風に~✌

パピ貫通ができて、パピダッシュへ。

ジャンプのリップまで使いきれてなく、なかなか飛べません。

dkの師匠にちょっとした助言をもらい、自己脳内で

イメージを作り再トライ。リップまでしっかりスピードダウンせず

離陸~✌。


パピダッシュ貫通出来ました~✌

dk師匠は、初662でセンター貫通。dcくんも27.5インチの

クロカンバイクでパピ貫通。お二人の身体能力の高さに

脱帽です。


ツバグラのni さんも新たなダージャンフレームをゲットできたので

つぎは、ダージャン専用機で飛べるかな~✌

ヒポさん、ダージャンに挑む前の
全集中、オッサンの呼吸?
メッチャ格好よくて、
思わずパシャリ。




ホントに楽しく1日がすごせました。

ありがとうございました~✌

追い風の日にもう一度、662にいって、

センター貫通したいです~☺






コメント

  1. 目標達成して、楽しく気分良く過ごせると
    ホント気分良いですよねー!
    次回は、センター貫通?頑張って下さいませ♪

    週末の天気が・・・(涙)

    返信削除
    返信
    1. mountain金魚さん、コメありがとうございます。
      超マイナーブログにようこそ。

      センター飛んでみたいです~
      しっかりパピダッシュでジャンプの
      成功率と飛び方を固定化したいですね。
      次回、機会合えば一緒に662行きましょう。

      日曜は天気回復してそうですので、
      近くの公園で一緒に遊びましょう~✌
      宜しくお願いします~☺

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

コロコロするするなりなり(tm1444en)

ようこそBTL702(MTB)

楽しんでますよ(GT-Bump26)